スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

帰り道 Ⅲ2009-04-18(Sat)

帰り道 Ⅲ-1

CANON EOS5D+PENTAX FA31mmF1.8 Limited

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:風景写真

Comments(2) | 風景

Comment

川の流るままに・・

こちらの写真見てると 高校の時の帰り道思い出しました
すっごく似てます
喜怒哀楽 いろんな想いで帰宅していた時
川を見てると 疲れがとれます^^
一連の桜シリーズ モノクロがもうなんというか素敵
水墨画みたい まさに絵☆ 歴史の教科書みてるような
そんな時代に遡るような 懐かしくてあたたかい心持になりました^^
(撮ってみたいです)
Ⅷのハイキー調の自転車の二人 物語のようです

あっ アドバイスありがとうございました
S買いました!しかし 感覚がまだつかめなくて)
新パソ(すごく液晶画面が明るくて)で見ると
違った印象になるような気がします(自分のも含め)
印象になります

2009-04-19 00:21 | URL | 風鈴 [ 編集]

風鈴さんこんばんは。

コメント有難うございます。

写真気に入っていただけたようでうれしいです。
最近、どこにでもあるような風景が撮りたくてね~。
身近にある、そして誰のそばにもあるような
そんな風景を自然に撮れたらな~、と考えるようになりました。
珍しくもないけど、どこか懐かしいような
そんな写真です。

フィルムカメラ楽しんでくださいね。
できればポジフィルムで露出の違いの
劇的な変化を楽しんでください。


2009-04-19 19:23 | URL | とめ蔵。 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

とめ蔵。

Author:とめ蔵。

最近のトラックバック

アクセスカウンター


